夢のブログ

  • 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告


老化 防止とお肌

アンチエイジング、所謂老化 防止を謳った化粧品は、次から次絵と登場し、また、よく売れていますよね。
年とともに疲れて来る自分の顔を鏡で見ると、ついつい老化 防止は重要課題になってしまうんですよね。
最近は、そんなアンチエイジング対策を紹介しているブログやサイトが沢山あります。
ところが、そうした化粧品の使用が、老化 防止を妨げている事もあるという話を聞きました。
シミにシワにタルミ、この年に鳴門、お肌の老化は容赦なく襲って来ます。
そう思うと、ホント難しいですよねぇ、正しく化粧品を使うのって・・・。
美味しく食べて綺麗になれる、これは女性にとっては実に嬉しい事でしょう。
恐らく、老化 防止とはまるで無縁のように見える一流の女優さんだって、きっとなにか対策をねっていらっしゃるのではないでしょうか。
化粧品を使う事、そのものが老化 防止の足を引っ張るかも知れないと言うのです。
なるべくなら、肌にいいと言われるビタミンやミネラル、コラーゲンなどを、毎日の食事で補充して上げるのは、最高の老化 防止だろうと思います。
つまり、化粧品は肌老化の天敵であって、なるべく使用しないのが一番の老化 防止かも知れないんですよね、きっと。
人生80年がすっかり定着した昨今、これからは、元気で長生きが合い言葉の時代ですよ。
勿論、老化 防止を謳ったお化粧品も、合う合わないが大きいし、効果が出るか出ないかは人それぞれですもんね。
取り分け、シワやタルミは肌の衰えが大きな原因となっている訳ですから、これは自然現象とも言えるんですよね
関連記事
  1. 日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<老化 防止と目 | BLOG TOP | 老化 防止と脳>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




