夢のブログ

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告


エイジング対策の酵素パワー

エイジングというのは年を重ねる事ですが、進むに連れ、われわれの体はいろいろな支障を来します。
個人的には、目が見えにくくなったり、耳が聞こえにくくなったりするのも嫌ですが、頭の働きや体力が衰えるのは非常に辛いものだと思います。
ですから、エイジング臭は、決して中高年男性特有の悪臭という訳ではないようです。
事実、”匂い”と”臭い”という風に漢字もちゃんと使い分けられていて、エイジング臭は”臭い”の方です。

エイジングに伴って発症する臭いは、その字のごとくの言葉で、周囲にはとても不快なものです。
何故なら、頭や体が弱るというエイジング現象は、周囲の人にも多大なる迷惑をかけてしまうからです。
だから、家族などから指摘されて始めて気付く人も多いようですよ。
本来、年を取れば、男女を問わず悩まされるようになるはずなのですが、女性は普段から清潔にしていて、自分の体臭よりも強い匂いのする化粧品を使っている事も多々あります。
なのでそれほど目立たないだけの事、本当は、男性も女性も、40代に突入したら、それなりのエイジング臭対策を施した方がいいそうですよ。
我々の体は、男女を問わず年齢を重ねると、自然にこの脂肪酸の分泌が活発になるんだそうですね。
やはり、エイジング臭の元の元となる脂肪酸と闘う事も大切。
この酵素パワーもそうだけど、エイジング対策のエトセトラは、最近ブログやサイトの人気テーマの一つでもあります。
体臭も、肌の衰えも、体力の軽減も、まずは自分で自覚して対策を練る事が重要なんでしょうね
関連記事
  1. 日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<エイジングと食事量の関係 | BLOG TOP | エイジングの医学研究所>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




