夢のブログ

  • 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08


  1. スポンサー広告


血中コレステロール値を下げる方法

されど、事故管理だけで血中コレステロール値を下げるのって結構大変みたいですよ。
父曰く、血中コレステロールの値を下げるための心得七カ条というのがあるのだそうです。

血中コレステロールの値が心配な成人男女は今の日本には溢れ返っているらしいから、きっと父のように一人で励んでいる人は沢山いるはずです。
で決めました、私のブログに父の血中コレステロールとの戦いを随時掲載して行きます。
誰でも実行出来そうで案外実行出来ない項目が並んでいるだけに、この血中コレステロール減少計画が成功してくれるかどうか、ちょっと不安です。
その4、お酒の飲みすぎは禁物、その5、タバコの吸いすぎには気を付ける。
でも私は言いたい、頑張れお父さん、血中コレステロールの値を絶対下げるんだ~ってね。
だから、父が健康診断で血中コレステロールの値を指摘されたのは、とても嬉しい事だと思います。
逆に、自力で血中コレステロール値を上げるのはすごく簡単層、だって好き法大の日常生活をしているだけでいいんですものね。

血中コレステロール値が高くなると様々な成人病の引き金になるらしく、まさに万病の元なんですね。
と、まあ当たり前の事がずらりと並んでいる父の立てた血中コレステロール対策七カ条。
血中コレステロールの値を下げるために戦う親子を是非とも応援して下さいね
関連記事
  1. 日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<血中コレステロール対策レシピ | BLOG TOP | 悪玉血中コレステロール>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




