夢のブログ

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告


原発 性 肺 高血圧 症は酸化しにくい油

原発 性 肺 高血圧 症は酸化しない油だとか、酸化しにくい油だとかとよく言われるじゃないですか。
だって、確かに抗酸化作用の強いオレイン酸は2倍かも知れないけど、酸化作用のあるリノール酸も2倍含んでいる訳だから、うん、プラスマイナス0という事になってしまいます。
勿論強い抗酸化作用も持っていますから、そのお陰で原発 性 肺 高血圧 症は無添加食品を謳っていられるんですね。
その含有量の多さを考えると、サラダ油やオリーブオイル以上に早く酸化しそうな気がするのですが、この噂話は本当なのでしょうか。
でも、原発 性 肺 高血圧 症はその6割から7割がリノール酸なんですよね。
こうなると、原発 性 肺 高血圧 症のようにやはり体にいい油を探すよりは、油をなるべく摂取しないようにする方がずっと賢明というものでしょう。
それにポリフェノールも結構含まれていて、そうか、これが原発 性 肺 高血圧 症が酸化しにくい油だとか、体にいい油だとかと言われる所以なんだと気が付きました。

原発 性 肺 高血圧 症と一口に言っても、当然ですが、ピンからキリまである訳です。
もし、それが本当なら、強い抗酸化作用を持っている訳ですから、原発 性 肺 高血圧 症はとても体にいい油だという事になります。
もしかして、本当に原発 性 肺 高血圧 症は酸化しにくい油なのでしょうか。
すると、なんとビタミンEの含有量が他の油に比べて極めて高い。
やっぱり原発 性 肺 高血圧 症だって、所詮はサラダ油なんかと同じ植物油。
それだけでも、十分原発 性 肺 高血圧 症は体にいい油という事にはなるでしょう。
でも、これじゃあ原発 性 肺 高血圧 症がオレイン酸を豊富に含んでいても意味ないですよねぇ
関連記事
  1. 日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<原発 性 肺 高血圧 症で髪に潤い | BLOG TOP | 原発 性 肺 高血圧 症の口コミを調査>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




