夢のブログ

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告


ビクラム ヨガとは

ビクラム ヨガという言葉を、方々で耳にすることがあるのではないかと思いますが。
身体の自然治癒力を高めたり、ダイエット効果もあるビクラム ヨガは、わたしも興味がありますが。

ビクラム ヨガというのは、なかなかおもしろくて、過酷な状況に身を置くようですね。
インド人のビクラム・チョードリーという人が考案したのが、このビクラム ヨガです。
みなさんは、このビクラム ヨガというものがどういうものか、ご存じでしょうか。
もっと言うと、暑いところで身体を動かすことから、ビクラム ヨガは発汗作用がすごいようです。
そのため、ビクラム ヨガにはダイエット効果があり、それが多くの女性に支持される理由の一つでしょう。
ビクラム ヨガというのは、簡単に言うと、ヨガの一つであり、これはみなさんのイメージのとおりです。
だから、ビクラム ヨガなら薬などに頼らず、自然の力で体調をよくしたりもできるそうです。
また、ビクラム ヨガは身体が持っている自然治癒力を高めてくれるらしいですよ。
マドンナやシャーリー・マクレーンのような女優さんや、ニクソン元大統領も、ビクラム ヨガを実践していたとか。
インターネットで、ビクラム ヨガのキーワードで検索してみると、それがわかります
関連記事
  1. 日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<ビクラム ヨガのアルバイト | BLOG TOP | DHCの大豆イソフラボン>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




