夢のブログ

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


  1. スポンサー広告


ビクラム ヨガのブログ

インストラクター自身の日常とか、感じたこととか、ビクラム ヨガとは関係ないことが結構書いてあります。
また、ビクラム ヨガを実際にやっている人のブログなら、臨場感なども伝わってくるかもしれません。
しかし、わたしは実際にビクラム ヨガを体験していないので、どんなブログになるかはわかりませんが。
タイトルは、「今日のビクラム ヨガレッスンはすごかった」などとすることでしょう。
しかし、ヨガスタジオのブログだからって、ビクラム ヨガの話題ばかりとは限らないわけで。
やはりビクラム ヨガによって、体調や健康に関する意識が変わってくるのでしょうね。
90分間のビクラム ヨガがつらくて、最後まで続かなかったりする日もあるとか。
そのブログの本文は、「今日のビクラム ヨガでは通常の3倍くらいの汗を流しました」などと書くのでしょうか。
どうやら、ビクラム ヨガのスタッフがヨガスタジオの名前でブログを運営しているようです。ビクラム ヨガについて、いろいろな人がご自身のブログに書いているみたいですね。
まあそんなわけで、どんなものかと思って、ある人のビクラム ヨガに関するブログを見てみました。
ビクラム ヨガ関係のブログも、検索してみると千差万別というか、いろいろなものが出てきますね
関連記事
  1. 日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<ビクラム ヨガのポーズ | BLOG TOP | ビクラム ヨガでダイエット>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




