夢のブログ

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告


ビクラム ヨガ世界大会

ビクラム ヨガの世界大会があるという噂を聞いたのですが、これは本当でしょうか。
さらに検索していくと、YouTubeに、ビクラム ヨガの世界大会の動画がアップされていました。

ビクラム ヨガは、もともと自分自身の健康や、精神などのために行うものです。
残念ながら、ビクラム ヨガの世界大会の公式サイトとか、説明したサイトは見つかりませんでした。
世界大会でのビクラム ヨガのポーズですが、その動画を見たところ、ものすごい柔軟性ですよ、本当に。
批判の声もある世界大会ですが、大会を通してビクラム ヨガを始める人が増えるという側面もあるかもしれませんね。
どうやら、ビクラム ヨガの世界大会は、アメリカのある非営利団体が開催しているようです。
だからビクラム ヨガというのは、誰かと競い合うようなものではないんですよね。
ポーズさえできればビクラム ヨガの名人だと思われてしまうという危惧の声もあるみたいです。
ただ、ビクラム ヨガを世界大会などで競技化することには、批判の声も多いみたいですね。
その方は、ビクラム ヨガのインストラクターをしているそうですが、それにしてもすごいですね。
世界大会では、一人につき3分間の時間で、ビクラム ヨガのポーズをとるのだそうです。
関連記事
  1. 日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<月経不順とは | BLOG TOP | ビクラム ヨガの消費カロリー>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




