夢のブログ

  • 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08


  1. スポンサー広告


体温 上げるとは

体温 上げるという事は、そんな単純な話ではなく、健康維持には必要不可欠な事なのだそうですよ。

体温 上げると、当然ですが、代謝は上がりますから、自ずとダイエットにも繋がります。
しかも、最も理想の体温は37度前後だというのですから、さらにビックリです。
いや、厳密に言うと、病気予備軍である可能性が高いので、体温 上げる事を考えて、その域を脱出しましょうという訳ですね。
ただ、それは38度を超えるような所謂高熱になってはじめて病気だとされるようで、37度位までは体温 上げる事を考えた方がいいというのですから驚きです。
正直、体温 上げるどころか、体温が上がる事は余りよろしくないみたいに言われていた部分があったのですが・・・。
なんと、体温が高いと病気なんじゃなくて、体温が低いと病気なんです。
しかし、それ以上に免疫力を高める事になり、風邪やインフルエンザは勿論、様々な病気の予防に繋がるのだそうですよ。
て、当たり前の事だろうと言われるかも知れませんが、なんと、この50年で日本人の平均体温は0.5度も下がっているのです。
もしかしたら、花粉症の悩みや苦しみも軽減出来るかも知れませんよ。
体温 上げると病気になるんじゃなくて、病気になりにくくなるというのは、正直我々世代にはビックリですよね
関連記事
  1. 日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<体温 上げる方法 | BLOG TOP | 思春期の月経不順>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




