夢のブログ

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体温 上げる方法

第一、風邪を引いたからと言って、必ずしも熱が出るとは限っていませんし、実に不確かな方法です。体温 上げるには風邪を引けばいいんだなどと、ふざけたた事を言っていた友人がいましたが、それではねぇ。
ではでは、より快適に、且つ、より確実に体温 上げるにはどうしたらいいのでしょうか。
逆に言うと、今、私たち現代人の体温が下がっている理由は、運動不足による筋力不足だと言われています。
毎日少しずつでも歩いて、少しずつでも生姜を食べるようにすれば、少しずつでも体温 上げる事が出来るものと思われます。
そう、ウォーキングや水泳などの前進運動、それこそが体温 上げる最も理想の方法なのです。
因みに、体温 上げる食材の代表格が生姜で、様々な使い道や調理方法を考えてみられると楽しいでしょう。
ですから、やはり筋力を増やして代謝を上げれば体温 上げる事が出来るという昔ながらの理屈と方法がベターだという事なんですね。
暖かいところで穫れるジンゲロールたっぷりの金時生姜は、いかにも体温 上げる作用が高そうですね。
後、現代人にとっては、余計なストレスを貯めない事もとても大事。

体温 上げると聞いて、多くの方が新陳代謝を上げるという事を想像されるのではないかと思います。
ようするに、体温 上げる必要性が、ダイレクトにその最良の方法に繋がるという事です。
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