夢のブログ

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体温 上げる食事

体温 上げることによって、免疫力だけでなく、基礎代謝や新陳代謝を上げることができます。
また、ニラやにんにくなども血液を浄化し、体温 上げる食材なので、生姜と一緒に使うと効果がさらに高まります。
健康な身体を作るためにも体温 上げる食事を心がけたいものです。
でも実はそれほど難しくなく、普段のお料理に体温 上げる食材をプラスするだけでいいんです。
どのような食材や食事が体温 上げるために効果的なのかをブログやサイトなどで調べてみました。
りんごなど北国でとれる果物は体温 上げる効果がありますが、バナナやパイナップルなど南国の果物は体温を下げるので食べ過ぎには注意しましょう。
体温 上げるためだけでなく、食事を疎かにすると、身体の色々なところで不具合が出てきてしまいますよね。
体温 上げる効果のある塩はできるだけ自然塩を使ったり、また砂糖は黒砂糖やきび砂糖などを使ったりすることがお勧めです。
野菜ではにんじんや大根、玉ねぎ、じゃがいもといった根菜類が体温 上げるのに対し、キャベツなどの葉野菜は身体を冷やすので注意しましょう。
体温 上げるだけでなく、風味もすごく良くなるし、何より簡単なので、私は生姜をいつも常備しています
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