夢のブログ

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体温 上げることでダイエット成功

お風呂もシャワーだけで済ませず、しっかりと湯船に浸かることで体温 上げることに繋がり、ダイエットにもなります。
ダイエットを考えている人はまず自分の体温を測り、体温 上げるようにしましょう。
そして、食事をしない、何か一種類しか食べないなどの無理なダイエットは体温 上げるどころか下げてしまうので注意が必要です。

体温 上げるためにはまず、食事や睡眠、運動など規則正しい生活を送ることがダイエットにとっても重要です。
また、夏の暑い日などでも冷たいものを飲み過ぎたりせず、常温や温かい飲みものを飲むことで体温 上げることができます。
そして、運動不足は筋肉量が不足しているので、体温が低い原因となってしまい、ダイエットの妨げになってしまいます。
また、女性の場合、おしゃれのために薄着になってしまうことが多々ありますが、これも体温 上げるどころか体温を下げてしまいます。
日中は靴下やストッキングを履いて体温 上げることが大切ですが、寝る時には靴下を履くと逆効果になるので必ず脱いで寝るようにしましょう。
足つぼマッサージやリンパマッサージなどを取り入れるのも体温 上げるにはおすすめですね。体温 上げることがダイエットに繋がると言われてもあまりピンとこない人もいるかもしれませんね。
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