夢のブログ

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告


仕事をしながら妊活

独身の女性がピルを服用するのは、何だか遊人みたいで嫌だと思われるかも知れませんが、決してそんな事はありませんよ。
というより、そもそも妊活は妊娠しやすい体作りをするものであって、妊娠その物はあくまでもその結果ですからね。妊活は何も、必ずしも今子供を産むためだけに勤しむものではありません。
勿論、仕事をセーブする必要もないまま出来る妊活はいくらでもあります。
そして、それと同時に、女性はストレスや不規則な生活などでホルモンバランスを崩し、無排卵状態にならないように気を付ける事が絶対条件ですね。
そうすれば、様子を見てピルの服用を始動してもらえますから、容易に妊活が出来るようになります。
今すぐ仕事を辞めないとなんていう事を無理に考える必要なんてないんですよ。
これが働く女性が増えた現代の日本にはとても大切な事なのではないかと私は思いますね。
女性のホルモンバランスを整えるピルは避妊も出来ますが、妊活にも大いに役立ちます。
ですから、仕事はいつでも辞められるが、ただ仕事を辞めて妊活に励むだけでママになれるという思い込みが一番怖いのです。
それをしっかり認識し、改めて仕事を頑張りながら、自分のホルモンバランスを維持して行く事を考えてみましょう。
関連記事
  1. 日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<コーヒーは妊活の大敵 | BLOG TOP | 男性の妊活>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




