夢のブログ

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


  1. スポンサー広告


コレステロール値を下げる方法

コレステロール値が高くなると様々な成人病の引き金になるらしく、まさに万病の元なんですね。
逆に、自力でコレステロール値を上げるのはすごく簡単層、だって好き法大の日常生活をしているだけでいいんですものね。
父曰く、コレステロールの値を下げるための心得七カ条というのがあるのだそうです。
そして、私もそんな人の役に立つブログを書けたらいいなぁっと考えているので、父ともども皆さんよろしく。
されど、事故管理だけでコレステロール値を下げるのって結構大変みたいですよ。
勿論、これからもいろんな人が書いたブログやサイトで、コレステロールについての勉強や研究もして行きたいと思っています。
コレステロールの値を下げるために戦う親子を是非とも応援して下さいね。コレステロールを下げるぞと派手に宣言し、いざ対策を始めた父。
私が公開する事によって、父にもいい仲間やライバルが出来るかも知れないし、いろんな人の励みや参考になるかも知れないと考えたからです。
その4、お酒の飲みすぎは禁物、その5、タバコの吸いすぎには気を付ける。
だから、父が健康診断でコレステロールの値を指摘されたのは、とても嬉しい事だと思います。
でも私は言いたい、頑張れお父さん、コレステロールの値を絶対下げるんだ~ってね。
誰でも実行出来そうで案外実行出来ない項目が並んでいるだけに、このコレステロール減少計画が成功してくれるかどうか、ちょっと不安です
関連記事
  1. 日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<コレステロールと中性脂肪 | BLOG TOP | コレステロール塞栓症>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




