夢のブログ

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告


コレステロール対策サプリメント

以来、コレステロールという言葉は年々身近な存在になって来ているような気がします。
まあ、夫婦で同じ課題を持って、協力しながら長生きするためのヘルシーライフを考える事はとてもいい事だと思います。
先日久しぶりに実家に帰った際、両親が夕食のためのカロリー計算をしていました。
いずれは我々夫婦だって、自分たちのためにコレステロール対策サプリメントを探さないといけない時がやって来るかも知れません。
考えてみれば今や夫婦二人きりの生活、食生活だって殆ど同じな訳ですから、父のコレステロールが高ければ母だって同じですよねぇ。
二人揃って、コレステロールの値を下げる必要があると主治医に言われたらしいのです。
カテキンやベータカロチン、ポリフェノールなどが効果的なところから、コレステロール対策用のお茶というのも多数あります。
ただ、パソコンなんて全然使えないうちの両親に、そんなブログやサイトでコレステロールについて勉強しろと言っても無理な話。
だったら私がそうしたブログやサイトを参考に、適当なサプリメントを見つけ出し、プレゼントして上げるのがベストではないかと思っています。
その点サプリなら安心なのではないかと考え、コレステロール対策になるサプリメントを探してみました。

コレステロールを考えている両親を見て、私も何か手伝えないかと思い、少し調べてみました。
まあ薬なんですから、多少なりともリスクが付き纏うのは当然でしょう。コレステロールを下げる油・・・確かこんな謳い文句のテレビコマーシャルが大昔始まった当初に、コレステロールという言葉を初めて知りました
関連記事
  1. 日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<コレステロール対策レシピ | BLOG TOP | コレステロール予防法>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




