夢のブログ

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告


企業のメタボリック 対策

自分ではなかなか購入しない万歩計ですが、
メタボリック 対策のために配られると「歩いてみよう」という気持ちになるかもしれません。
メタボリック 対策は、「長く続けることが大切」なものです。
メタボリックシンドロームは多くの病気を引き寄せてしまいますので、
企業としても大切な社員を守るために「メタボリック 対策」を行っています。
では、企業はどの様にしてメタボリック 対策を行っているのでしょうか。
また、万歩計を無料で配布し「メタボリック 対策のために歩くこと」を推奨している企業もあります。
厚生労働省が「メタボリック 対策」を大々的に発表しています。
食べたもののカロリーを教えてくれるなら、効率の良いメタボリック 対策ができそうですよね。
自分ではなかなか食べたもののカロリーは解りにくいですが、
メタボリック 対策としておしえてくれれば今後の参考にもなります。
例えば「食べた食事の内容を携帯電話で報告することで、
カロリーなどを教えてくれる」というメタボリック 対策があります。
メタボリック 対策をしている企業の取り組みには、本当に様々なものがあります。
激しい運動をしても続かなければ意味は無いので、
だからこそ企業が先陣を切って「メタボリック 対策」を行うのでしょう
関連記事
  1. 日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<脱毛症 | BLOG TOP | メタボリック 対策には運動>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




